« 『つぐない』ゴールデン・グローブ賞 最優秀作品賞と最優秀作曲賞を受賞!! | 『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』の特報がアップしました! »

『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』BEAN-1グランプリ イベントレポート

1月15日(火)、本作の公開直前イベントとして、M-1グランプリならぬ、
初笑い!【BEAN-1グランプリ】が開催されました。

【BEAN-1グランプリ】は、我こそはMr.ビーンにそっくりだ!と豪語する
一般の方によるビーンなりきりコンテストです!
ビーンのお面をつけた会場のみなさんと
TOKYO FMホールは満員御礼、Mr.ビーン応援隊長の山口智充さんが
プレゼンターを務め、岩佐真悠子さんをスペシャルゲストに迎え、
ビーンになりきっている4人の有志が競い合いました。

それぞれ個性的な4人のビーンが披露する動きや顔真似を、
会場の方からの拍手で判定して優勝者を決定。
優勝者×山口さん×岩佐さんの3ショット写真撮影に、
会場が沸いた夜となりました。

その後は、山口さん×岩佐さんの楽しい掛け合いの中で、
山口さんがMr.ビーンに変身前のローワンの英国紳士ぶりの物真似を披露する一幕も。
物真似は紳士バージョンも!
映画について聞かれると、山口さんは「応援隊長に任命される前から
Mr.ビーンのファンでした!お会いする人お会いする人に映画をすすめています!」と
Mr.ビーンの動きの物真似で、さらに会場を沸かせました。

そして、岩佐さんはMr.ビーンのことを「おもしろいのはもちろん、かわいい人!」と表現。
「もし、ビーンのような変なおじさんと旅をすることになったらどうしますか?」との問いに、
「一緒に変なことをしちゃえば楽しいかも!」と笑顔。

公開に向けますます期待が高まる、賑やかなイベントとなりました!
岩佐さんの手にはかわいいテディベア
『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』は1/19(土)、日比谷みゆき座ほか全国ロードショー!

【Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!公式サイト】

2008年01月16日 13:40

この記事へのトラックバックURL:
http://blog.eigafan.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/876

 
東宝東和株式会社